10月13日 夕日の東京ゲートブリッジ

2012年10月13日(土) 晴/曇
 海面からの太陽の反射光が、橋桁の下を黄金色に染めているのが美しく写真を撮りました。
 この東京ゲートブリッジは世界で類を見ない形状(多分---。調べていません。)の橋で、橋梁高さ87.8m,、桁下54.6m。江東区の若洲と中央防波堤外側埋立処分場を結ぶ橋で、車は大田区の城南島、港区のお台場に行くことができます。埋立地側に公園ができるまでは、歩行者は埋立地に入れず Uターンすることになります。近くにはキャンプ場とゴルフ場(若洲海浜公園)しかありませんが、ゴルフ場の海側には遊歩道とサイクリング道路(貸自転車有り)があります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 写真、地図を拡大表示するにはクリックするとページが変わりますので再度クリックして下さい。   更に画面右上の歯車のマーク又は ALT+X を押すと尺度を変更できます。 尺度は何時でも戻せます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲトーブリッジとサイクリスト
  「お嬢さん。早く動いてネ!!」と思いながら撮りましたが、出来上がりはシルエットになり結構好きな写真になりました。
画像


ゲートブリッジと太陽
画像


ゲートブリッジの輝く橋桁
画像


ゲートブリッジ遠望
画像

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地図
画像

 ~~~END~~~~~~~~~~~~~~END~~~~~~





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック